デザイン確認無料!オーダーメイドの看板をスピーディーにお届け
簡単・安心の館銘板販売専門店 銘板館Light

【ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ】 2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)  詳しくはこちら

SSL Certificate
SSL/TLSとは?

ご注文からお届けまでの流れ

沿革

この度は、当店をご覧いただき誠にありがとうございます。
ご利用いただく際の流れをご案内させていただきます。

ご注文

ご注文は365日24時間承ります。
各商品ページの「注文する」からご注文ください。

銘板館Lightでは、特注内容も対応いたします。
ご希望の方は、別途お問い合わせください。
→ お問い合わせフォームはこちら

ご注文内容確認自動返信メール

ご注文が完了すると、必ず自動返信のメールが届きます。
この時点でご注文内容に間違いが無いかご確認をお願いします。
2営業日以内に「ご注文受付兼デザイン確認メール」をお送りさせていただきます。
※自動返信メールが届かない場合
ご注文が完了できておりませんので再度、ご注文をお願いします。

ご注文受付兼デザイン確認メール

3営業日以内に「ご注文受付兼デザイン確認メール」を送信させていただきます。
デザイン内容をご確認いただき「これでOK」または、「変更希望(変更内容をご指示ください)」のご返信をお願い致します。

製作・梱包

デザインOKの場合
「OK」のご返信をいただきましたら製作に入らせていただきます。

変更をご希望の場合
ご変更内容をメールでお知らせください。
メールを確認後、3営業日以内に修正デザインをお送りさせていただきます。
「OK」の回答をいただき次第、製作に入らせていただきます。

※梱包について
品質管理を徹底し、安全第一で行います。
配送途中で破損しないよう、厳重に梱包させていただきます。

発送・到着

銘板のお届けは、宅配にて全国発送いたします。
発送が完了しましたら問い合わせ番号を記載した出荷報告メールをお送りさせていただきます。
お荷物の追跡に関しては、出荷報告メールをご参照ください。

商品が到着しましたら、すみやかに開封し、ご確認くださいますようお願いします。